パズドラ手稿 Ver.1.03

iOS&Android用アプリ「パズル&ドラゴンズ」に関する情報・雑記blogです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私事になりますが、この度パズドラ最大手のwikiサイトである
「パズル&ドラゴンズ非公式wiki様」
との相互リンクをいただける運びとなりました。

これに伴い、今まで以上に多くの方々の目に留まる機会も増えるかと思いますが、末長くお付き合いいただければ嬉しく思います。

関連:
手稿プレオープンに伴う連絡
http://pazusyuko.blog.fc2.com/?no=4

基本的に、先述通りの方針でのブログ更新となります。
簡易自己紹介等、後々追記させていただきます。



ご意見・ご要望等ありましたら、メールなりコメントなりいただければ、と願います。
暫定になりますが、プレオープンとさせていただきます。

プレオープンに伴って何点かお知らせがあります。
・当サイトはスマートフォン特化のサイトの為、PC環境並びに、ガラケーによる観覧の保証はいたし兼ねます。
・プレに伴い、サイト内デザインの変更がございます。
・サイト移転、あるいは更新休止の際は、
お 察 し 下 さ い。
・ネタ提供歓迎です。

当面は身内に向けての内容になると思いますが、ある程度更新の頻度が維持出来た暁には、一般に対してもアプローチ出来ればと思います。

もちろん、偶然辿り着いたパズドラー様を、当サイトは応援します!



ご意見・ご要望ございましたら
都度ご連絡いただければ幸いです。
iOS&Android用アプリ「パズル&ドラゴンズ」に関する情報blogです。
